夏の風を感じながら

まず、素敵な題名を書いてみました。
ど〜も、素敵なしんやです!!


というのも、今日は本当に天気がよかったのよ。
待ちに待った天気だったね!


だから、午前中から「自転車で遠出しよう!」って。


そのためには、まず腹ごしらえだぁ!!
どうする?何にする?どうすんのよ〜?
そしたら、「積極的」を引いてくれたのが、たかなんです。
メニューは『キムチチャーハン』
この天気、そしてたかの慣れた手つき、そりゃあもう、絶品でした。


午後。
いざ、出発!!
今回は、たつ・とも・しんやだったよ。
12時半と早めの出発だったから、いつもより遠くを目指したんだ。
林を探検したり、川沿いをす〜って。
汗もいっぱいかいたけど、こういうのをすがすがしいって言うんだろうね!
けがもしたけど、よかったね!!


ピースでは、たかが松井さんとともに、動画作り。
今日できたところまで見させてもらったけど、すてきでしたよ!
音楽と映像のバランスが絶妙なんだ。
完成が楽しみだね!



最近、写真が多いから負けじと添付しました☆


では、あでぃお〜す!!