巻き巻き♪

完成!

日記デビューです☆
こんにちは、やすねぇです。

今日はとってもいい天気でした!!
なんと、わたしがピースに来て初めての晴れ!!
これで私が雨女じゃないことが証明されました。
ふぃ〜っヽ(^。^)ノよかったよかった。

今日のお昼ご飯は、豪勢に手巻き寿司やっちゃいました。
巻き巻きしました♪
一人あたり500円で手巻き寿司が食べられるなんて、幸せです(*^_^*)
具には、いくらや、まぐろ、かつおも・・・♪
しんやくんが作ってくれたそぼろもおいしかったなぁ。
みんなで準備して、巻き巻きしながら食べて、ほんと楽しかった!
またやりましょう♪
ちなみに食後はいっぱいたまった食器類の片付けをかけて、恒例のUNOやりましたよ。
さゆりさん、とも。洗ってくれてありがとう!!

午後はトランプの「大貧民」して遊びました。
わたし、出だしはよかったんだけど、3回目以降ずっと大貧民でした(T_T)
最後まで貧乏でした・・・。
うーん。勝てんっ!!
次回リベンジしたいと思います。

それにしても、こんなにいい天気だったのに、一回も外で遊ばなかったなぁ・・・。
もったいないね。
今度晴れたら、外で遊びたいなぁ。
梅雨になっちゃう前に。