WET×WET

 今日はほんと暑かったジメね
 長袖じゃ汗ばむジメね
 梅雨になったら嫌ジメね


 今日のトークはかなりハイレベルだったジメね
 さゆりとノブは全くついていけなかったジメね
 もっとPCの勉強しなきゃ駄目ジメね


 お昼は初「すき屋」だったジメね
 おすすめは「ねぎ玉牛丼」ジメね
 結構おいしかったジメね
 これから利用していきたいジメね


 午後は桃鉄・勉強だったジメね
 加えて、素晴らしいモノを作ったジメね
 「PIECE紹介画像」ジメね
 なかなかいいモノが出来たみたいジメね
 みんな完成が楽しみジメね


 次回はさゆりママの提案で「手巻きパーリー」ジメね
 ワクワクするジメね
 何を入れようかジメね
 ご飯は何合炊けばいいかジメね
 会費は500円の予定ジメね
 みんなでいいPARTYにしたいジメね


 

 やっぱり、今日はジメジメね
 暑い