雨・・・アメ・・・あめ

piece11022006-05-18

なーんか、晴れませんね・・・ありちんです。
どうにか晴れて、たまには外にでも行きたいなぁ・・・。

今日は始めは男ばかりだったんだよ。音楽聴いたり、軽くゲームしたり、映画の話したりさぁ。
華がない!!!笑
それはいいんだけど、もっと体動かしたりしてSparking(←合ってる?)したいね。

そうこうしてたらジョジョに女の人もいっぱいきたよ!すごいいっぱいいて、にぎやかだったね!(^^)!

お昼はみんな弁当買ったり、もって来てたりで机がすうごいひといっぱい\(◎o◎)/!

午後も、桃鉄やったり、談笑したり、勉強したり・・・。みんなそれぞれの楽しみをしていた中、パソコンでこんな画像つくっちゃったおもしろ合成写真にはまっちゃったね。

三時半くらいになって今日の1大イベントがやってまいりました!名づけて「トレジャーハンター!」

説明しよう。これは、みんなが100円づつ出し合い、その資金を元に二チームがどれだけおもしろいものを買ってこれるかというゲームである。

チームは、のぶともしんやチーム・なっちゃんたつありちんの二チームだ!残った人は審査員だぜい<`ヘ´>

さぁスタート!二チームとも勢いよくピースを飛び出した!!
のぶチームはトップマートへ!なっちゃんチームはお宝マーケットへ!

ピーピーピーーーー

時間切れ!!!

さぁ、ここで審査タイム。まずはのぶチームから!出てきたのは取っ手つき三重の弁当箱!の中からスライム!と歯間ブラシ!
次になっちゃんチーム!出てきたのはシュールなぬいぐるみや、パペットの数々!!ホントに五百円で買えたの??っいうぐらい買ったよ!

結果・・・なっちゃんチームの勝ち!(^^)!楽しかったね!!またやろうぜい(^^)
チャンチャン♪