てるてる坊主

GW明けの久々ピース☆


GWに出かけた人も、家でゆっくりした人もいろんな思い持ってきたんじゃないかな?
…と思ったら、やっぱり天気がすぐれない。
今日は初めスタッフはさゆりさんだけなんだよね〜笑
いやいや、もしかすると、メンバーの中に雨男がいたりするんじゃないの?


朝はトランプしたり、おしゃべりしたり。勉強したり、ゲームしたり。INピース。


昼からは、たつ・とも・さゆり・しんやでサイクリング。
「いざ、未開の地へ」
ということで、蘇我の方まで行っちゃたね。
自転車だとここまで行動範囲が広がるのかと4人の素直な感想でした。


たか・のぶはINピース。
密談でもしてたのかね〜。


明後日(11日)は後楽園。
楽しみだな〜。
でも天気予報だと、あまりいい天気ではなさそう。
天気予報の確立の悪さが今回当てはまるといいんだけどね^^
みんなの祈りを集めて太陽を呼ぶんだぁ!!
まあ、晴れでも雨でも楽しもうね!!
以上、晴男しんやでした。