サンダーロード

GO GO サンダーロード
GO GO サンダーロード
僕の果てサンダーロード


とまあ、歌の歌詞から始まったけど、
そりゃなんでこの歌かって
すごい雨だったね。ほんとにすごかったンダー
歩いてるとどんどんジーンズに雨が浸食してくるンダー
まいったンダー


この頃PIECEではSTUDYが盛んだね。
今日は全体の67%が学習してたンダー
やったからすごいってわけではないけど、
自分の目標に向かって、何かに取り組むのは
なかなか素晴らしいンダー


午後はトークにゲーム
桃鉄を四人でやったんだけど
すごいカードがあったンダー
その名も「陰陽師カード」
相手の行動を1ターン操れるのね。
これにやられました。
でもやっぱり怖いのは
キングボンビーだね。
ほんと怖いンダー


ところで、この頃PIECEがある日は
天気が良くないことが多いけど
いったい誰が雨㊚?雨㊛?
NOBはさ○りじゃないかって思ってンダー