DOMINO PIECE

                            ともぞう
本日は小雨が降ったり降らなかったりの日でした。
朝からスタッフ2人とメンバー2人で個別学習塾みたいになってた今日のPIECE。
久しぶりに計算とか数式を見ると、すこしびっくりします。
問題を作るのも他のスタッフはすらすら作るようで、得意分野の問題文コースを勧めるもあえなく「嫌です。」に撃沈。
まぁ、それでも何問か作れたのでいいかなぁ。

1時間ほどしてからお昼。
バーミヤンにいく人が3人。案外うまいです。
ラーメンは380円で安いです。
しんやとともぞうは玉子だと思っていたのがサトイモだったのが衝撃でした。
王子だと思ってたら玉子だったくらい衝撃です。

午後はまったりしていた中に突然DOMINOブーム。
PIECEの片方の部屋を本だらCDやらジェンガのピースやらでDOMINO倒しが始まってたよ。
何度も何度も失敗する姿を傍観していたともぞうとあずとたか。
それを作る、たつ、とも、まつい、さゆり。
何度も失敗しつつも結局できてました。
最後は音が鳴る仕組みになっていて、ゴールインもできました。

何度も失敗しても努力は必ず報われるっていう感じでした。

素敵PIECE。

今日は短めともぞうでした。

あ、しんやが坊主になっていました。