今日は人いっぱい、笑顔もいっぱいぱい♪

今日の日記はアッキーことアキラが書くよ。

今日の天気は雨が降ったり、曇ったり、またもや雨が降ったり、

そして最後にはきれいなきれいな青空が遠くまで広がったね。

でもピースは朝から帰る時間まで、ずっと明るく晴れた雰囲気が流れてたね。

それでは今日のピースで何があったか振り返ってみようかな!!

まずはカレー作りでしょ、生卵、カツ、チーズ、ソース、人によってトッピングを加えたり

しておいしかったね。でもやっぱりおいしさのエッセンスはみんなで協力してみんなで一緒

に食べることだな、間違いない!!

お次は雨で外に出れないからインドアな遊びで盛り上がったね。

桃鉄する人、ウノする人、オセロする人、トーキングする人、歌を歌う人、いろんなことを

してたね。あと動物占いも盛り上がったね。みんなはどんな動物だったかな?ちなみに僕は

『社交的なトラ』でした。

あと長(たける)がはじめてピースに来たね、優しそうな笑顔の持ち主だったな。

帰り際の怖いウォーリーを探せでのリアクションはグッドです!!

これからも一緒にたくさん遊んで、たくさん話しましょう。

そんなこんなで今日のピースもいい一日でした。

追伸−アキラは来週の火曜からまた教育実習のため一ヶ月ピースには行けないよ(T_T)

   でも今度会うときは僕がほんの少し成長してると思うから楽しみにしててね。

   僕もみんなと次に会えるの楽しみにしてるyo!!