天気になーあれ!

更新遅くなっちゃってごめんね!
今回はあたくしサユリがお送りします。

この日は天気がよくなかったんだよね。信也がグローブを持ってきてくれたんだけど、夢のキャッチボールは実現ならず…残念だったね。

午前中は、なっちゃんから後楽園に関する朗報が!
なんと、後楽園遊園地は、行く日の二週間前にチケットを買えば、フリーパスが1人千円になるらしい♪どうやら5月になりそうだね。
そんなこんなで午前中はおしゃべりやらゲームやらアクエリやらでゆったりピース。
そー言えばたつがアクエリをやるの、久々に見たかも。


午後も雨で外には出られない…てことで、ともと信也からの提案でビデオ鑑賞会決行!
グーニーズ』を観ました。
あたしは初めて観たんだけど、あれすごく面白いね!自分の中にある冒険心がくすぐられちゃいます☆
それから、勉強をするメンバーもいたね、そう、君です☆たかさん☆
みんな思い思いにピースでの時間を過ごせた感じだったんじゃないかな?

そうそう、信也のおじいちゃんからお米が届きました!いつもありがたいよね。
みんなでおじいちゃんに感謝して、美味しくいただきましょう♪

今週はお天気が良くない日が続くみたいだけど、悪天候に負けないように活動していきたいね☆