welcome to piece

久々、しんや書きます。
遅くなってごむぇんね。

今日は何だかどんよりといつ雨降るのやら…
そんなピースを明るくしたのはメンバー、スタッフのみんなの笑顔だよ!
そして!新しい顔、しかも2人もね!!

紹介します。
やすこさん。
あゆみさん。
よろしくね〜。

朝はおしゃべり、勉強、カードゲームだったね。
ご飯前には雨のいや〜な影が…

ご飯はお弁当だったり、カップラーメンだったりと。
また、お米を炊いて、おかずを分け合って食べたよ。
これだといろんな種類も食べられて、安くすむから、お勧めだよ。

昼からますます黒い雲が…
ともとしんやで初キャッチボールしたよ。
ともがなかなか早く投げるんだ。
やりたい人はどしどしやろう!!

とうとう雨が…
そのため、みんなピース内で、勉強、おしゃべり、カードしたね。

最後にみんなでピースジェンガをしたのは本当に楽しかった^^
壊してしまうんじゃないかっていうハラハラ感と、テーマについて答えるウキウキ感は
本当ドキドキだよ。
これをやると他の人がこんなこと思ってんだぁってわかって僕は好きだなぁ。

早く春らしい暖かい感じになってほしいなぁ。
まだコタツしまえない〜(>_<)
つくしんぼ見つけたら教えてちょんまげ。
うい!!