サクラ

piece11022006-04-04

はじめましてですね、おーばです★下の名前は健司とかいてけんじです。
健康を司るって意味なんです。


今日は午前中はまったりしてましたね〜。

そうそう!初めてあの噂のレンタルショップ(名前が出てきません)に行きました。

思ったより混んでてびっくりしましたわ。
思わず一枚借りてしまいましたw


その後は「天気もいいし!公園で昼ご飯を食べよう!」って話になりまして…
個性ムンムンのおにぎりをいっぱいこしらえていざ公園へ!



綺麗な桜でした。ご飯もなんかとてもおいしく感じました★
ステキな感じ♪
その後はサッカーしたり、まったりしたり、木登りしたり!
凄く時間がゆっくり流れているように感じて心も体も温かくなる花見でした♪


その後はPIECEに帰って桃鉄をやったり漫画を読んだり。
そんな感じであっという間に4時になってしまいましたね。



凄くすっきりまとめてしまったんだけど今日はとても楽しかった!
皆とも話が弾むようになってきてこれからも楽しくやっていけたらなぁって思いました。
そして自分らしさって凄く大事だなぁって思いました。
どんどん皆と仲良くなって皆一人ひとりの〜らしさを感じていけたらなぁって思います!



だって世界にその人は一人しかいないんだから!

なんてな。


なんか面白いことも全然かけませんでしたがこの辺でw