年度末

piece11022006-03-30

今日は3月30日。
暖かな日差しのなか、桜も咲き誇っています。
すこし風がつよいかも・・・。
子どもたちは空き地でキックベースやドッヂボールを楽しんでいるよ。
陽も少しずつ長くなって遊ぶ時間も長くなる。
楽しい季節となってきました。


そういえば、かわまんです。


今年度最後のピースでした。
ぼくはお昼過ぎに来ました。
人がたくさんいます。
PS2でRPGやってる大人もいます。
下のお粥屋さんで味を確かめながら値段と格闘している大人もいます。


3人ほどサイクリング出かけました。
なんかすごく遠くまで行ってきたみたいで。
写真を撮ってきてくれたのをみながらいろいろ楽しんでいます。
気持ちよさそうでうらやましかったなぁ・・・。

ピースにもいろいろな「顔」がありますね。
ゲームしたり、マンガ読んだり、お出かけしたり、勉強したり、お話したり・・・。
まだまだいろんなことができるんだろうな。
うらやましいなぁ・・・。


あ、そうそう。
私事ではありますが、この4月より小学校の先生になることが決まりました。
今までとは全然違う社会人としての生活待っています。
いろいろ大変なことが待っているのだと思います。
でも楽しいことも待っていると思っています。
だから、マイペースに健康に気をつけながらがんばっていきたいと思います。


4月からお互い自分のペースで楽しく明るく元気よくすごしていきましょう(^^)/

※今日自転車が届きました.画像はその自転車でかっこつけた3人です.
 サイクリングに行った3人はまた別の3人です.