Mr.MAX!

自転車2台

マックス!!                   ともぞう

相変わらずやっていないお粥さんのじらし作戦に,よだれポタポタたらしながら,
ゆっくりとした午前中を過ごして,お昼を迎えました.

熱心に勉強をしている人.
ドラゴンボールスパーキングな人.
パソコンの使い方を調べる人.
熱心にくだらない妄想力で問題を作る人.
手塚治虫に興じる人.
BOONで「手相がわかれば女の子にもてるよ.」などと言っている人などがいました.

午後は女性スタッフが来てくれて,
とうとうあきら,しんや,とも,ともぞうでMr.MAXに自転車を買いに行きました!
やっすいのは7,980円だったんだけど,ちょっと奮発して9,780円の6段変速ギア付のステキングな自転車を買いました.
27インチ!
昔は26インチばっかりだったから,ひそかにともぞうは27インチにあこがれてました.

フリマの売り上げで3台お買い上げ!のつもりが,一台は発注になりました.
3台おそろいの自転車がいいでしょ?
2台しかおそろいのが無くて,一台はオレンジ色なんだけど,それはお店に無かったので発注という形をとりました.残念だけど,勘弁してね.
来週の木曜日か金曜日には入荷する予定だそうです.
すっごく楽しみだね!

帰ってきたら,あず,たか,たつ,まついが桃鉄に興じてました.
桃鉄っておもしろいよね.
僕は実はゲームは見てるだけでたのしい人間です.
やると下手っぴなので,なんだか上手い人が隣にいると申し訳ない気持ちになったりします.
けど,桃鉄はすごろくだから誰にでもできるね!
しかもPS2桃鉄だから,なんだか僕がやってたスーファミとは全く違って進化しまくりだったのがびびった.

そんな中でも,やっぱり今日のキーワードは“なんかいキャンディーズ”だね!

おそまつ.