カシミア

初☆日記!あずです。


今日は、曇り空だったけど、わりとあたたかな一日でした。
昨日、春一番が吹いたせいかしら。
こんな日は、花粉もいろんなとこに飛んでいきたがるみたいだね。
困るよね。


そして春が来たせいか大人っぽくなったともみちゃん。
シンプルなタートルがみんなにとっても好評でした。
髪ものびたみたい。ストレートの黒髪。天パの私としては憧れです。


お昼ごはんの後、伊東家UNOをしたね。通常ルールで。
たつがときどき遊戯王のカードをだすこともあったけど 笑
伊東家ルールのUNOを、今度ぜひやってみたいな♪


あ!!
ともは昨日で17歳になったんだよね〜♪
おめでとう☆
ともぞう兄さんがカシミアケーキを買ってきてくれたね。
ほんとにケーキの箱っぽかった。

ほんもののバースデーレアチーズケーキはかなり豪華で、
味もかなり素敵でした☆だからいちごの当たりハズレはどうでもいいのです。
みんなにお祝いされて、照れていたともがかわいかった!!



あとは〜フリマの商品の値段決め。
いろんないいものいっぱい集まって、うれしいね。



それから今日は久しぶりにノブさんが来るとあって、
みんな楽しみにしてたね。
「ノブさんは?」の声を、今日は何回聞いたことかしら 笑
久しぶりにノブさんに会えたときの、たかのうれしそうな顔が忘れられませんよ。

そしてたつはヨーヨーがめっちゃうまいのね。ヨーヨーチャンピオンだね。




なんだか長くなっちゃったけど。
また木曜日ね〜♪