mattarizm

二日続けて私ともぞうです.
あたくし調子が悪かったんだけど,結構元気そうに見えた?

今日は雨あがりPIECE.
雲間から光が見えることもあったけど,全体的に曇りでした.
今日は皆さん停滞気味で・・・.
うっつらうっつら寝てしまい・・・の人もいたし,
外出を拒絶する・・・人もいたし.
みんなも体調があまりよろしくないようね.

その中でピカリと輝いていた,コサージュ作り隊.
誉められても「お世辞ですよね.」,再度誉められても「そんなことないですよ.」
玉止めの練習を黙々とするあなたの姿素敵でした.
そりゃ理想を持っているあなただから,僕らの声は届かないかもしれないけれど,
熱心に作る前向きな姿は本当に素敵だったわ.
今日コサージュ作り隊をやっていたみんなが思ったはず.
それから寝ていたと思ったら「起きたー」といって,コサージュ作りに参加するあなた.
あなたの作るコサージュも立体的で独創的で素敵でした.
ちょっと参加していいの作ってしまうあなたがうらやましかったです.
ともぞうは「L」っていう形に布を切っただけでした(ToT)

最近はホント音楽一色だね.
特にバンプに熱い.こんなにバンプオブチキソに熱いのも珍しいよね.
ちょっとしたファンクラブだ.

3月11日はまちにまったフリーマーケットだね.
とっても楽しみにしているんだよなぁ.いっぱい商品が集まって人も集まって,そしていっぱい売れるといいなぁ,と思う.

明後日甥っ子(5)からムシキングをもらってこようと思います.
僕の甥っ子ステキング.
お茶に入ったカテキング.
オリコンチャートはランキング.

世の中にはたくさんの王様がいるみたいです.
君は何人の王様を捜せるかな?

愛子さま”っていうのは政治の話になっちゃうからタブーで.