okayuyawamadaka

                    ともぞう

PIECE!!

叫んでみました.

朝から曇り.たかも言っていたけれど,実は僕も今日は1階のおかゆやをとても楽しみにしてきたんだ.
どんなお店なんだろうなぁ,みたいな感じでね.

今日はとっても静かなPIECEだったね.

午前中はあっち(sofa)でたかとともとさゆりとまついがなにやら話しをしている.
こっち(table)ではなっちゃんとたつがアクエリに興じている.
僕はパソコンをぱちぱちやってる.

そうそう僕のパソコンが電源をきるたびに初期化みたいになってしまう状態になってパニクッてるのを「窓の○」なるものでたつがいろいろとしてくれて,
結局「システムの復元」をして,状態が改善!たつにしっかり感謝の意を表しました.
とにかくパソコンは怖いね.

そしてダンボールをかついだかさ○さん登場.

愛媛のいよかんい〜よかん♪を持って颯爽と登場しました.
素敵です.
そして「怪しく見られるのは男の度量だ.」とおっしゃってました.
ここの部分だけ乗せると,ちょっと駄目ですね.
この発言のいきさつの詳細はPIECEで聞いてください.
伊予柑おいしくいただきました.ありがとうございました.

午後はさぽせんの方々が見学にいらっしゃいました.
見学と言ってもPIECEは大広間がぽつんと一つあるだけなので,ほぼ僕がお話しさせていただくだけになってしまって,
PIECEでも少しは何か用意すればよかったかなぁ〜と少し反省.
たかがこたつに入って脅かす,とかね.
ともがマシンガンを打つ,とかね.
たつがエコーを聞かせる,とかね.

さぽせんの方々が見学にいらした意味が少しでもあればよかったなぁ,と思いましたが,
どうだったでしょうか.
ともぞうはきっと少し挙動不審だったよね.

それ以上に,みんなも結構挙動不審だったよ.

まぁ,「怪しく見られるのも男の度量」だから,少し大目に見ようね.

あとは何をしたっけ?
僕はUNOをしました.なっちゃんとたつはたくさんアクエリをしてました.
まついはブラックジャックしてました.たかとたつはフリマのアイテム作り.
フリマのアイテム作りかぁ.
一時期僕は和紙の手紙を作りたいと思っていたのに,あの情熱はどこへ・・・.まだまだまだ〜!!

ダイエットは食事を気にしつつ,怪我をだましだまし走ったりしてます.
アシカラズ.

ほなほな.