ギャフン症

どーもー♪今日は花粉症発生中の松井がお送りいたします。
今日はほんと、鼻がかゆい1日だったね。メンバーは誰もかゆがっていなかったけど。


そんな中、午前中は骨盤体操に励んだね。みんな変な格好していたね。
意外にもたかがニュートラルな骨盤の持ち主だったことが判明。
私も骨盤美人を目指して、今後Pieceで体操に励みます。
そういえば、アクエリブームが密かに再来しそうだね。
女スタッフ2人を従えて、たつの講義が白熱していたみたいだけど…どうなることやら乞うご期待。
今日もそうだったけど、最近ピースにバンプの曲が流れていてちょっとうれしいっす。
みんなで歌詞を見ながらいろんな解釈をして、へーこんな風にもとらえられるんだーってけっこう面白かったけど、どうだったかな?


午後は散歩に出かけていたね♪散歩組は新たな冒険をしてきたみたいで、花粉症もちの私は外に出るのも辛いので、うらやましいかぎり。
林の中通ったらしいじゃない?トトロみたいだね。
留守番組はポケモンやらおしゃべりやら読書やら、なんやらかんやらで4時になってしまいました。


今日、フリマにだす品が着々と集まってきたよ。ありちんのおもちゃやともぞーさんのマグカップ、普通に私も買いたいと思ってしまったよ。
これからもじゃんじゃん集めていこーゼィ♪


以上、ギャフン症(ともぞー命名)の松井でした☆
みなさま、よい週末を…