hisashiburinoame

                               ともぞお

最近はシズカなPIECEが続きます.
雨が降るといっそうシズカに感じます.
雪の擬音語の“しんしん”というのはあたりがひっそりとした様子を表すけれど,
雨も外の音を遮断する感じがあって,少しシズカに感じさせてくれます.

今日はPIECEとしていろいろとしていきたいね,っていう話をしました.
あまりメンバーの人たちには受けがよくなかったけれど,
是非こういうことやっていきたいな,と僕は思っています.
あまりイメージできないかもしれないけれど,
こういうことを作ること,いつものPIECEの雰囲気で作っていけるんじゃないかな,って思うんだよね.
楽しみながらつくっていけるんじゃないかな,って思うんです.
なので,考えてくれたら嬉しいなぁ,って,日記が掲示板みたいになってる.
まぁ,けど今日話したっていうことで.

今日はさゆりが持ってきてくれた手芸をしました.
ああいうことしながらでも,なんかいろいろと話せてとても楽しかったです.
手馴れたスタッフ,センスのあるメンバー,センスの無いスタッフ,みんな得意不得意があるんだなぁ,って思うね.
けど,どうやら,「センス」ではないようです.
「努力も才能のうち」と今日のゆうちゃんの台詞です.
才能が無いせいにしないで,少し努力しようと思いました.
ひたむきに努力するありちんの姿は素敵でした.
ひたむきに勉強するともみの姿も素敵.
そしてへそまがりにみんなが作っているものと違うものを作ろうとするあたくしは怠け者かな.いや,絶対素敵です.僕だって努力したさ.
ゆうちゃんに「個人的にほしい」と言われて嬉しかったです.

努力は報われる.

それは自分の望んだ形ではないかもしれないけれど,何かの形になって必ず報われるそうです.
torinoオリンピックを最近見てるからかな,なんだか固い日記になってしまいました.

今雨は止んでます.
暖かかったり,寒かったりする最近で,花粉症も出てきて大変だけど,
風邪なんてひかないで元気にPIECEで会おうね.