St.Valentine's Day

                                ともぞお
今年もロッテがんばれ!

ボビーの日かと思いきや,チョコレートがたくさん売ってる.しかも今日は1割引とか大売出ししてる.
そっか,ロッテだからチョコレートを売ってるのか,と思いきや,森永とか明治のチョコも大売り出しだし.
GODIVAなんていう高級チョコもいっぱい.
街には幸せそうな人と寂しそうな人がいっぱい.

そうだね,バレンタインデーだね(パッション屋良風に)

「今年は12個もらった」なんて微妙な嘘ついても,バレンタインデーだね(パッション屋良風に)

版画を仕上げるために2つ使ってやろうってことだね.“バレンツインでー”だね.強引だね.(パッション屋良風に)

前フリ長いと前不利です.

バレンタインデーと言っても,特にいつもと変わらないPIECEの始まり.
のぶとともぞうでホットケーキを作って食べました.なぜかというと余っていてもったいないからです.
トップマートの新作“そのまま焼ける豚肉”.とってもおいしそうだったけど,残念ながらハムでした.

この前書いたけど,今日は晴天でぽかぽかPIECEでした.暖房は全然使わない.
これで,きっとPIECEの電気代は安くなるはずだ〜.

午後になったらドラクエ組と実写ドラクエ組(単なる散歩)に分かれました.
散歩はさゆり,ともぞう,ともの3人パーティ.
いろいろ話しながら,PIECEがもっとメンバーが増えるようにMr.MaxやTop martにチラシを貼りにいきました.
ホントメンバーがたくさん来てくれるといいね.
途中,ともぞうは小学生に声をかけていたけれど,完全にスルーされました.
小学生の防犯体制は完璧だ!って,まぁ,なんか変なことしようとしたわけじゃなくて,
川遊びしてる子に「何かいるの〜?」って聞いたら,
逃げられたり,石ころ蹴りするのを誘ったりしたら,走って逃げられたり,
そんなことなんだけどね.
PIECE代表はとりあえず小学生には不人気です.

まぁ,いいよね.バレンタインデーだから.

それからPIECEではPIECEのグランマとママがチョコムース作り.
途中からゆうちゃんが来てくれて,手作りトリュフを持ってきてくれました!
これがおいしいんだ.
チョコムースは激甘.グランマとママの愛情がたっぷりすぎたみたい.
かといってみんなしっかりと平らげて,ともはマリオカートで〆て,本日は終了と相成りましたとさ.

ハッピーバレンタイン.
この日はチョコがたくさん食べられる日でした.
いぇ〜い.

だーっと書いてしまったけど,なんかもっと大切なことしてないっけ?
わからんち.