オンナの園

こんにちは☆まついだよー。

今日はなんと、オンナのスタッフしかいなかったねー。
さゆりとあずと私。
みんなとまどい気味だったけど、たまにはこんな日があってもイイかもね♪


午前中はスピッツ談義に花を咲かせたり、ポケモン小僧が登場したり、顎関節症が判明したり、なんだかいろいろだったね。
私個人的には、例のブツによる、壁に空いた穴が気になるところ…
試しに、ティッシュを切って、穴に詰めてみました。
そしたら、案外目立たない!!すごいぞ、私!!!
しかし、メンバーにはそんなことやらない方がイイとか、「ふーん」とか、あんまりよろしき反応がもらえず、ひとりへこんでみたりそうでなかったり。


午後は、さゆりとあずもきて、散歩に出かけたね。
散歩と言っても、お宝マーケットだったみたいだったけど(^_^;)
ピースに残った組は、お掃除&読書会。
最近手塚治虫ブームがピースにやってきているね。
そのうちともみもゆうちゃんもやってきて、久しぶりにフルメンバーがそろったね。
そしてドキドキわくわくのバレンタインデー話に花を咲かせたね。
男の子って、この日はやっぱりドキドキするものなのかしら??
さゆりとゆうちゃんがおかしのレシピをもってきてくれたから、次回のバレンタインピースではお菓子作りと決め込もうゼィ♪


じゃあ、みなさままた来週(^▽^)ノ