yosouhazure…

                       ともぞお
今日は天気の予想が外れました.

気温が上がらず肌寒い日でした.夕方は少し暖かかったかな.

PIECEは窓がいっぱいあるから,外の天気の様子が結構影響するんだよね.
今日は曇り空.PIECEの中も少しどんより?
みんなはどんな風に感じたかな.
やっぱり晴れてる日がいいよね.

晴れてるとエアコンの下らへんのひなたのところは半袖Tシャツでもいいくらいぽかぽかなんだ.

この影響なのか,今日は出足がにぶかったね.

あきらは水に濡れて登場.風邪は大丈夫だったかな.
しんやのバイクは壊れてしまったらしい.大丈夫かな.
まついちゃんは授業があって先に帰らねばならなかったね.
たかは朝まで生PIECEをつめだしたね.かなりの緊張.今度こそたかプロヂュースの朝生期待してるぜい.
ともは最近音楽三昧だよね.「しんやさん,音楽知ってますね.」すごい専門家っぽくてよいよい.
たつはポケモンのゲーム買ってやってたね.ポケモン,なんか懐かしかったよ.

僕は綾瀬は○かさんとの初デートの妄想ゲームが楽しかったぜ.
ともは横浜のマリンタワー地震かと思わせるほど揺らすことができるキングコング級の男だってことがわかったよ.
そしてたかの惚れてるスタートの妄想も都合よすぎるな〜と思ったりしてね.

今度は長澤ま○みでやりましょう(笑)

アディオス