ダーーーーーツ!!!

どうも、久々の日記更新にドキドキのさゆりです。
どうぞ、お手柔らかに☆
今日はスタッフの多いピースだったね!

午前中はともぞー兄さんが持ってきてくれたダーツが大人気!!

みんなして、的をめがけて、はたまた壁をめがけて(!?)夢中になって針?を投げまくり。オシャレスポーツを楽しんだのでした。
みんながお行儀よく順番に並んでいる姿は、まるで視力検査の順番を待つ小学生のようだったよ(^^)

午前中フォームの研究とかしたわりに、午後から来たトモが何気に一番上手かったってのはなんじゃろな…ナイスセンス☆


さてさて、お昼はといいますと、信也とありちんにお留守番をお願いして、みんなで大戸屋へ♪
大戸屋ってステキよね、メニューの写真を見たときの期待を裏切らない!
ホッと和む定食で、それぞれのお腹を満たしたのでした。
そうそう、タツはともぞーさんと、ケータイカメラで鯛のお頭の撮影会をしてたね♪
信也、ありちん、ありがとう!!

午後はのんびりピース。
ダーツにマリオカートアクエリアンエイジなどなど、めいめいに午後のピースを過ごしたみたいね!

来週はもうちょっと暖かくなるといいなぁ。
そろそろ外に出て、はちゃめちゃに体を動かしたくありませんか?

てなわけで、来週また会いましょう☆風邪には気をつけて〜