ブラックジャックによろしく

天気予報〜、あなたは今日雨は降らないと言ってたじゃないすか!!
そうです、今日はしとしとと雨が降りました。。

だから、ピースの中は湿気も多かったね。
インフルエンザ対策にはちょうどいいんだけどね。

今日は話したり、漫画読んだり、ゲームしたり、ジェンガしたりとピース内での活動だったね。
ともぞーさんが「ブラックジャック」をもってきてくれたから、はまっちゃいましたね^^
ジェンガもお題があって、なかなか通常のジェンガより楽しめたね。
PIECEの“E”は何のE?…いーちゃんの“E”

メンバーの保護者の方から、あめを頂きました。
とてもおいしくいただきました。
ありがとうございます。

みなさん、風邪には十分気をつけて!!
イソジンがいいですよ。