なるほど〜…。何書こう(>_<)

こんちわ〜っす!初日記じゃー\(◎o◎)/!何書いて良いかわからんけぇ、適度になんか書いていきまっす!変な文章でも許してね(/_;)

今日遅れて来てしもぉたんじゃけど、「やっぱpieceって落ち着くね〜。」とか思いながら入ったら、いきなり大事件でした…。なんとっ、ピースに助成金がもらえる!って。

ビビッたね〜。マジで。しかもあの大手ドロップ企業っすよ!詳細を説明します→なんか行ったら、ともぞーさん&のぶさんにいきなりドロップの袋を見せられて、「このマーク、ピースのマークに似てない?」って。

そこにはなんとあのピースの黄色いCマークが!!ビビッたね〜。よくよく話を聞くと、助成金をもらえるようになって、そのドロップがピースとのコラボになり、パッケージにあのCマークが付いたんだ!って。かつてない興奮をおぼえました…。

だって、裏みてもピースの紹介文とかのっとんで!そりゃ、ビビッて信じちゃうよ(@_@。

そうなんです…。全部ともぞー&のぶが仕組んだドッキリでした……。

なんか一人舞い上がっちゃって「じゃぁ、ピースキャンディーって呼んでいいんすか?!ピーキャンじゃないすか!ピーキャン!」とか言ってしもぉたし<`ヘ´>何がピーキャンじゃ!顔が真っ赤なんが自分でもわかったし\(゜ロ\)

にしても手の込んだことするのぉ。これからは何でも疑ってかかることにします石橋をたたきまくって渡ってやるよ。

午後は何人かで泉谷公園に行ったで!ボールとか持ってって、すげー意気込んで行ったのに、まだ雪とか残ってたり、足場がぐちゃぐちゃだったりであんま遊べなかったっす。

けど、雪ダルマ作ったり、雪玉投げたりしたで〜(^^♪結果オーライっすかね!

あとはゲームしたりなんだりって感じすかね〜。マリオカート熱いね。

ほんじゃぁ、また(^^)/~~~                ありちんでした