henohenomoheji(・∀・)

今日のピースは典型的な元気ハツラツな木曜ピースでしたな。

午前はテレビゲームをしたりともぞうさんが持ってきたラックを綺麗にしました。

すこしぐらいのサビはこすればおちることにびっくりしました!!

家にある少しサビついた物全部をタオルでこすって綺麗にしたいと思いました。

そして僕の少し綺麗なハートをピースの皆さんのハートでこすってより綺麗になりたいわ。

昼ごろにはたくさんのメンズメンバー・メンズスタッフ・松井美穂さんが勢ぞろいでした。

昼はトップマ弁当を食べる人、カップラ食べる人、パンを食べる人がいました。

僕はパンを食べましたが、他の人が食べてるものが食べたくなるのはなんでだろう?

午後は外でキックベースをしたけどバンバンホームランでました、エラーもでました!!

やっぱ寒い日はこたつでミカンとゲームもいいけど、

外で動くと体が暖まってGOODですね、もちろん外から帰ってきたらうがいですな。

ピースから家に帰ったらうがいするの忘れないでね。

ちなみに僕はキックベースでフライが取れません、誰か一緒に練習してちょ。

今日の日記はタツが書いてくれました。どんな題名にしようか迷ってたんで助かったYO。

それでは来週のピースも笑顔で会いましょう。


あきらんでした。