iPODnano PIECE!!

はいさい、はいさい(^0_0^)
今日もいつも通りのゆるりPIECE
変わらないってことは素敵でもあり、物足りなくもあるね。
みんなはどっちかな。


さてさて、今日の一日をNOBお得意のAIUEO作文でいきます。
そこ、ネタ切れって言わない!!


i いろいろみんな聴いてるね。この頃NO MUSIC NO LIFEな空気だね。
P PRETTY松井おかえり。卒論お疲れさまんさ。ママに飢えてたよ笑
O お昼はいつものセブンいいレブン!!誰かがシールを集めてたね。
D どーだい、俺のドリフトは!?NO MARIO CART NO LIFEだね。
n なんか変だよ日本語で歌う外国人。外人が日本語で歌うと違和感満載。
a 暑いんだか、寒いんだか。暖房入れると暑いし入れないと寒いしね。
n なるほどみんな考えを持ってるね。NOBはみんなの想いに感動!!
o おっと気づけばスタッフ一人。でも大丈夫さー。


ってな感じの一日だったね。
またまたNEXT PIECEでねー