京都式草野球

あけましてこんにちわ。
かわまんです。
年明けて初ComingPieceでした。

本日はまずおゆみ野マックに行きました。
すると・・・。
ともぞう親方と弟子ののぶ、しんやが団欒していました。
なんか洗濯していたみたいで。
大変そうでした。
その後ピースに行きました。

今日のピースは人口密度が高いの。
何人いたっけな?
①10人 ②11人 ③12人 ④13人
さてどれでしょう?

タツが出してありました。
みんなぬくぬくしていました。
やっぱり冬はコタツですね。
後はみかんかな。

久々の外遊び。
 たつ・しんや・ありちん VS とも・あず・あきら・かわまん
京都式草野球。
近くの公園で。
序盤はともの特大アーチなどでたつチームをリードしていました。
しかし4回裏、ピッチャーかわまんが乱調。
たつ・しんや・ありちんの猛攻。
5点あった点差を一気に逆転されました。
その後は追いついてはまた突き放されるという一進一退の攻防。
最後は、おゆみ野大魔神ことたつが安定感のある変則ピッチングでゲームセット。
結果、16対14?でたつ・しんや・ありちんチームが勝ちました。
あー、悔しい。

公園から帰ってくると、なにやら良い香り。
ココア飲んでるし。
いいなぁ。

あとはなんだろ???
アキラがおしゃれさんになってたことくらいかな・・・。