A HAPPIECE NEW YEAR!!

みなさん、明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。
みんなでステキングなPIECEにしていきまっこい。
新年の抱負は決めましたかな?
PIECEの豊富というかテーマは、
『IBASYOって何?』です笑
みんなでPIECEって何なのかな?
ってことを考えながら一日6時間という時間を
過ごしていきましょう。
みんなの豊富も聞かせてね。


千葉は今年はほとんど雪が降ってないけど
今日は朝、なんとPIECE周辺では
霰が降ってたよ。
はいこれなんて読むか分かる人!?
1,みぞれ 2,あられ 3,ひょう
分かった人は世界の中心で大声で叫んでください。


今日はスタッフがPIECEの『WaT』しかいなかったね。
新年の定番のお琴のメロディーが聞こえてきそうな
のんびり初PIECEスタートでした。


初詣の話や年末年始のテレビの話なんかで盛り上がったけど
何が一番盛り上がったかって「マリオカート」ね。
つまり、みんなはもうお正月気分はとっくに抜けたってわけだ。


今年はどんなことが起きるのか、どんな出会いがあるのか、
どんなイベントがでてくるのか、どんな言葉が流行るのか、
楽しみだなと感じる、初PIECEの夜でした。