X'mas!

最近とつても朝が寒いね.
なかなか起きるのが大変で,スタッフもメンバーも少々遅め.
けど,たかもとももいつも通りだね.1KING

男性メンバーは来るなりマリオカート
たかはコントローラーまで持参.なかなかのやる気.
けど,みんな基本的に勝ったり負けたりかな・・・?あんまり見てなかったのでわからないけど.

午後は待ちに待ったX'masパーテー!

ケンタッキーにケーキ,ともみが持ってきてくれたお菓子にたかのりんご,とものみかん.
そろいもそろって11人でくりすますをお祝いしたね.
ケンタッキーのチキンを27歳にして初めて食べたけど,すっごい油っぽいねぇ.
けど,おいしい….さすがカーネル,伊達に白タキシード着てないね.
そして,みんな「食べれない食べれない」といいつつ,ケーキにも舌鼓を打ってプレゼント交換!

最近少々流行りつつあるUNO!
宇野で勝った人からプレゼントくじを引くんだ.
ビリはかわまん.けど,かわまんのお茶漬けセットはなかなかの代物だったよね.
萌え系,マグカップ系,CD系,HG系,クッキー系,ブルドッグ系,キーホルダー系といろいろあって,
プレゼント開けるのも見せるのも,かなり楽しい.
かなり楽しいくりすます.

来年も楽しいクリスマスができるといいね♪
ほなほな.