鼻かんだ?ウノ。

ど〜も〜、最近似てるキャラクターが多いしんやです^^
ジーニーとか、カリメロとか、ね。


今日はウノ祭りだったね。
まずは、お昼ごはんをマックに買いに行くウノでしょ。
そんでもって、帰り際のゴミだしウノ。これは、みんな参加だったもんね。
今までみたいにジャンケンもいいけど、ウノってジャンケンよりも作戦が立てられるから
おもしろいよね!
これからも、じゃんじゃんやろうね。
ピースルールもあるしね。


それと、昼からスタッフの見学に男性が来たよね。
名前は「りょう」、これがなかなかのイケ面で女性の方々、ノックダウンしないでね。
あ〜、ピースってなんてイケ面揃いなんだろう。。


他には、マリオカートに男メンバーははまったねぇ。
たつは元々うまかったけど、とももたかも隠れうまいじゃん!!
ともみは英語やってたけど、スタッフも悩むような問題があってびっくりだね。


次の木曜は、クリスマス会、思い思いのプレンゼントを携えて楽しみましょう!!