UNO UNO UNO

COLD COLD TOO COOL!!


WINTER COMES HERE, WINTER COMES PIECE!!


いやいや寒いわー。雪が降ってきそうだね。
雪ってうれしい気持ちになるのは否めないんだけど、
寒いのは、なかなか嫌だね。
PIECEにいるときは部屋の中はあったかいんだけど、
窓が曇ってるってことは、外は寒いってことだよね。


今日は久々に河奈がPIECEにきたよ。
でもあんまり新鮮な感じはしませんでした笑


今日は話にゲームにフラッシュに、たかはフラッシュ。変わらない日々。
ともみは黙々と勉強してたね。素敵ング♪


その後はUNOしました。でもただのUNOじゃなくて、
いろんなUNOね。


その① 食器洗い当番決めUNO     敗者しんや
その② ビスケット買いにパシリUNO  敗者かわまん
その③ 筋トレUNO         
一番負けた人はその時に持っていたカードの枚数の数を足して
その分腹筋をしなきゃならないっていう罰GAME付きね。
しかも絵札はプラス10回。


結果は
ノブ・・・12回
とも・・・15回
松井・・・26回
河奈・・・27回


みんなで足をクロスしてBIGINの曲に合わせて、一斉にやりました。
とても変な絵だね。


松井お疲れ様。がんばったね。