リンゴとベーゴマと輪ゴムと私

おぃーっす!今日はまついがお送りします☆


今日は朝からほんと寒かったねー。PIECEに来て早々暖房をつけてしまったよ…
そんなさむーい中、早くからたつは待っていてくれました。たつ、ご苦労様です。
信也はNARUTOのカカシで登場。怪しい…


さてさて。今日はいつもいるはずのNOBさんが、風邪&発疹でお休み。
みんな心配してたよね…っていうのは言い過ぎかも(笑)
とりあえず、そんなこんなで午前中は電車男の話やら、クリスマス会の話しやら、お年玉の話しやらで大盛り上がり。

そして、今日はともがベーゴマを持参しブルンブルン回してました。
すごいよ、とも!目指せ、世界大会!!

たかは今日、長野からのりんごを持ってきてくれて、ブルンブルン皮をむいてくれました。
たか、ありがと☆皮むきプロまであと少し!

すっごくうまいので、木曜日みんなお楽しみに、だね☆

そんな中、たっちゃんは輪ゴムをつなげてブルンブルン伸ばしていました。
たつ、ボンレスハムねたで、仮装大賞を狙うのだ!

そんなこんなであきらんがやってきて、PIECEMEALをやーっと仕上げてくれました。あきらん、ご苦労様♪

お昼はセブンイレブン組とトップマ組と、愛妻おにぎり組で食しました。

午後は信也&あきらんが帰ってしまっちまいましたが、なんと!!ともぞー兄さんが登場!
みんな淋しがってたけど、これでもうだいじょうび♪

ともみもやってきて、女同士積もる話しをし、お宝マーケットへ行って駄菓子パーティ?をし、男同士の積もる話をし、兄さんは窓ふきをし、今日のピースはふけてゆきました。


そうそう。クリスマスパーティーでプレゼント交換することが決まったよね!
500円以内でしょ?どうしよっかな…
やっぱ私は手料理しかないかしら(笑)