やきIMO やきIMO お腹がITALY!!

ノブです。
今日はこの秋一番の冷え込みで、朝は凍える寒さだったね。
これから寒くてみんな部屋での活動が多くなるんだろうなー。


今日はいつもどおりまったりPIECEだったね。
このごろアキラがアクエリが非常に強くて
たつが負け気味だね。
でもノブは一向に勝てません。


アキラの友達が見学に来たね。
アキラの友達らしくない素敵な女性でした。
さやかまた来てねー。


マイもみんなとの話に華咲き乱れだったね。
いやいや彼女は物知りだわー。


そしてタイトルに書いたとおり、
寒いので焼き芋しました。
おいしかったんだけど、
ともがお腹痛いって騒いでたね。
大丈夫かな?


これからもっと寒くなるんだろうなー