ピクニックPIECE

チラシが来た!みんなチラシが来たよ!ともぞうです。

午前中はゲームやってる人か、チラシを3つ折りしてる人の集団だったよね。
なんか地道な作業してるときの、あのおしゃべりってとっても楽しいよね。
アハハハハ、そんな感じ。
特におもしろくないけど、にやける感じ。
自分の興味のない話は聞き流してるそんな感じ。
時折、折るの変になっちゃっても別にいいか、ってそんな感じ。
いや、やり直そう、愛を込めよう、そんな感じ。
PIECEのパンフレットは折り方がひとつひとつ違います。
それはひとつの愛の表れだよね。
PIECEのロゴマークの「I」は赤い。あれも愛の表れ。私っていう意味の表れでもあるよね。
ゲームやってる人にも、強引にやってらもらっちゃったね。
協力ありがとう。

午後は、買い物待って、公園にGO!!

ピクニック気分で素敵!
晴れやかなときはさわやかなピクニック。
曇りのときは切なくさびしげなピクニック。
とものマシンガンとなんだっけ、あれ、すごいな。あれ。
まずは唇プルプル、巻き舌ドゥルドゥルドゥルル、下を前歯の付け根につけて、

“ドゥドゥドゥドゥドゥ!!!!”

かなり弾使ってました。

弟は弟なりの銃を使うらしい。

ともぞうもやってやるぜ!