イモ イモ YEAH!!

ささ、今日は木曜日にスタッフがいないということで
特別に開催された月曜PIECEです。
スタッフ・メンバー共に三人ずつでした。


ではではそんな雨の一日をあいうえお作文風に追ってくよ笑


や やてみましょう、PIECEで。(松井うらやましいでしょ)
き きゃー、空焚きした石が弾けそう!!
い イベントの計画を何か立てましょうかね。
も もういくつ寝ると、一周年!!


とまあ、強引な紹介なわけで。何をやったかというと、
焼き芋ね。FIRE SWEET POTATOね。
なかなかおいしかったよ。時間はかかるんだけどさ。


雨で涼しい一日で、
このまま寒くなっていくのかな・・・


遠き山に日は落ちて、山のお寺の鐘がなる。
日も短くなったね。