○・○・YEAH!!

2日連続でNOBです。
はい、そこ飽きたって言わない。


今日は昨日に続き雨でみんな
ずぶ・濡れ・YEAH!!だったね。


そしてとってもCOLD DAY!!
寒・寒・YEAH!!


今日は朝一でプチ模様替えしたね。
背の高い家具が二つ並ばなくなったら
少しだけ広々としたね。
改めて、PIECEって場所は
部屋まで素敵だって思ってしまったよ。
部屋・部屋・YEAH!!
手伝ってくれた人すぐ・そこ・サンクス!!


あとは新しいスタッフ希望の人が見学に来たね。
みんなプチナーバスだったようで
でもそれを口に出したら怒られたNOBでした笑
NEW・NEW・YEAH!!


あとはちょっと別の活動で使う仮装グッズが届いて
みんなそれで爆笑PIECEだったね。
爆・爆・YEAH!!


とまあ、YEAHがたくさんの日でしたとさ。