satsumaimo

ともぞうです です です いぇい!

今日の日記はともぞうです。

さわやかな秋晴れだったよね。
吸い込まれそうな秋晴れ。いーちゃんしんやはバイクだったけど、とっても気持ちよさそうだったな。
僕も普通自動二輪免許取りたいなぁ〜。
とりあえずは原付を盗まれたショックを癒そう。
とりあえず、ホイミかケアルくらいで治りそうです。

今日は結構スタッフがいっぱい。
ノブ しんや いーちゃん まっとぅん さゆり &ともぞう だったね。

なんだかおしゃべりしてた時間が多いかったかな。

ともぞうはいつもお世話になっているしんやのおじいさんにお手紙を書いていたよ。
ホントいつもありがたいよね。感謝感謝♪

午後は インターネットのフラッシュ見たり、桃鉄したり、アクエリしたり、おしゃべりしたり、ホームランゲームしたり、
なんだろうか、なんだろうか、ともかく人それぞれいろんなことしてたね。
午後はお客様がいらっしゃるということで、少しそわそわ気味のともぞうだったかしらね。
いっぱい仲間が増えるといいなぁ〜。

そうだそうだ。今日はメンバーの誰かさんとスタッフの誰かさんにだまされるところでした。
「誕生日お祝いしてもらってないからケーキ買って。」ってね。
ともぞうはだまされないぞ!
お金の無いともぞうからさらにお金を巻き上げようとしやがって!
HGになって夢に出てやるぞ!

ということで、来週のPIECEは変更だから17日の月曜日と18日の火曜日だよ。気をつけてね。