HAPPY CAKE DAYS

NOBだよ。今日は半年ぶりにやまちえが来ました。
たかとともはあえて驚かないふりをしてたけど、
内心はきっと踏み台昇降運動後みたいだったはず。
間違いない。かもしれない。


昼はたかが昨日誕生日だったのでそれをお祝いして
たかにチャーハン作ってもらいました笑
ん??って思った人、いいんだよ。それがPIECE流。
さうがに五合を二回に分けて作ったんだけど
多すぎました。少し水気の多い焼き飯だったわー


そして三時からたかの誕生パーリーね。
みんなで揃ってOMEDETOU!!を言って
CAKEを食べて、そんな素敵な秋の一日。


今月末から来月頭にかけて誕生日ラッシュがやってきます。
PIECEのみんなは秋男秋女みたい。
何よりPIECE自体の誕生日もやってくるってばさ。
HAPPYな月になるわけですね。