そばそばYEAH!!

今日もNOBです。
NOBは今日は7時半にPIECEに行かなきゃならなかったんだけど
めっさ寝坊しました。
代表に怒られました笑。
代表は優しくて怒りませんでした。
あきれてたのかな。


今日はトモのお母さんの手作りスコーンを
みんなで頂きました。
なんとメープルシロップ付きだったんだよ。
おいしかったです!!
トモママARIGATO!!


たつはとしおとアクエリアンナーだったよ。
あきら・いーちゃん・さゆり漫画喫茶「PIECE」でした。


もう秋で外はキンモクセイの良い香りだったよ。


今日のお昼はとろろ蕎麦だったよ。
たかがとろろをすって、
ともがアルデンテに麺を茹でて、
じゃんけんに負けたともZが洗い物笑
これまたおいしかったね。
次回は何を作るかな。


みんな知ってた??
麺は乾燥してる状態はバルデンテ
少し芯が残ってるのがアルデンテ
茹ですぎちゃったのがマンデンテ
っていうんだって。




っていうのは嘘らしい。代表にだまされたNOBでした。