看板完成!!

みんな、待ちに待った看板がついに!!
ついに!!ついに完成したよ。
ロゴマークを入れて、今日みんなで階段のところに
設置しました!!なかなかりっぱだよ。
これでPIECEがまた少し進歩したんだ。
これからは、新しくPIECEに来る人達に
「階段のところに看板が出てますんで!!」
って意気揚々と言えるんだね!!うれしいわー
でも、まずは「”スナック”園の前です」
っていうのをつけるんだけどね笑
これからPIECEに来る人は看板の前でしみじみしてね。


今日は昼は「ともらーめん」がオープンです。
なかなかの味でしたよ。次回はみんなに振舞わなきゃね。
あと「たかチャーハン」ね。


あとあとPIECEステッカーも作ったよ。
PIECEのいろんなところに貼ってみました。
これからはみんないろんなところに貼ってよね。
ノートにファイルに自転車にヘルメットに・・・
ノブはステッカーが大好きです。
でもまっつんとたつには、即答「いらない」
って返事が来ました笑
ともかく欲しい人はステッカー担当NOBまで言ってね。


これを機にTシャツ、スウェットなんかに
ロゴを展開していって・・・
将来的には浅野忠信長澤まさみにCMにでてもらおうかね笑