土曜日ピースぶどう狩り

ともぞうです。
今日は土曜日ピースの日でしたね。
とも、たか、しんや、のぶ、ともぞう、りえの6人で行ってきました。
千葉中央観光農園に行ったんだけど、結構おもしろかったね。

ぶどうが天井から連なってるんだけど、これがすごい低いんだよね。
僕は身長が183センチだから、頭がよくあたったけど、
ともはすっごい低い姿勢で歩いてたね。コンタクトでも落としたのかと思ったよ。
持ち帰りのお金で1人1,000円出そうって言ってたけど、
結局550円でたくさん食べられたね。
マスカットベリーAとあと…あと…なんだっけ?
ゴールドフィンガーは食べなかったよね。すっぱかったもんね。

休憩所にはなんか知らないけど、公園みたいな施設があって、
どこか世界の中心を思わせるようなつくり。
誰かさんはすごいうろついてたね。

助けてくださーい!って。

お昼はそこで食べないで、パルコ近くの大戸屋に行って食べました。
ラーメンを食べたいメンバーの意見を押し返して、食べてしまったけど、
おいしそうで良かったよ。
やっぱり和食はおいしいよね。ちょっと豪勢な感じするしね。

んで、ナンパどおりを通って、親不孝どおりを通って、通ってテ〜♪

千葉駅前で解散なのだ。

それでは、皆さんまたPIECEでお会いしましょう。