人いっぱいでるんるんるん♪

今日はしんやが担当です!いぇい、いぇい♬

朝は落ち着いて、インターネットしたりゲームしたりお話したり。
ともが「長澤まさみ」を連呼してたからまだ耳に残ってるよ。

今日のお昼ご飯は「生姜焼き定食」。
食べる人を尋ねると、多い多い^^
それで、買出しのお肉が豚肉1.4㌔、キャベツが1玉、たまねぎ3個、
それに白米8合!!米は計3回も炊いたもん。
でも、手軽においしくできるなんていいよね!!
値段も割安だしね。

昼からはみんな思い思いのことしてたね。
カードゲームしたり、勉強したり、お話したり、ネットで女優を見ちゃったりと。
天気がよかったから、外でホームラン競争もしたよ。
これは個人的にはお勧めで、2対2でも楽しくできる野球なんだ。
誰でも簡単にできて案外接戦になるんだよね〜。
今度、ぜひやろう!!
あきらは今日は2三振でした。
ともとともぞうは1三振。
あたくししんやは全打席ヒット!いぇい♪