マッ食

ともぞうです。

今日は午前中からスタッフ2人がチラシを作っていたね。
新しいチラシ見た?ちょっと素敵だと思わない?
新しくできたらみんなにも一枚ずつ渡したいねぇ。

新しいのはできるだけ早く作るぞ!

今日はそんな中で、マックを食べたい!という一致団結!
素晴らしい団結力だね。

ともとともぞうが“はじめてなんかじゃないお使い”をして…。
あまりの混み具合にマックで怒り心頭のおじ様を横目に見ながら、買ってまいりました。
たかが言っていたけれど、やっぱり体に悪そうではあるよね。
でもうまいんだ。だから食べちゃうんだよね。
まぁ、毎日といわず、日を選んで食べればそれなりに健康を損なうことは無いよね。

んでもって、午後はパソコンのフラッシュで大笑いする人いたり、
カードゲームする人いたり、
黄泉がえりを見て、いまいちな最後に首をかしげてみたり、
結構みんな個人プレイで過ごしてたかな。

長澤まさみについてそれぞれの思いを語った日でもあったね。

ともぞうには芸能人はみんな綺麗に見えます。
と言いつつ、うえ○あやさんはあんまり好きじゃないんだよなぁ。
好きと綺麗は違う次元の話か。

ほいじゃ、また木曜日ねぇ。