kumorizora

ともぞうだす。
本日は実にスタッフの少ない日だったかな。
けれど、PIECE内は大笑いの声が(特に後半)響きまくってた気がするよ。
笑うのはいいことなんだって、心身ともにね。健康になるにはまずは笑うことだって、○る○る大事典Ⅱで言ってたなぁ。
さぁて、今日の料理は〜「冷蔵庫の残り物炒め」でした。
ニンジン3本 なす2本 玉葱1個 キャベツ半分
以上の残り物と豚肉300グラムを買って炒めまくってやったね。
味付けは味噌よ。調理酒入れて作ったら甘かったね。
ご飯を炊いて、味噌汁入れて、炒め物おかずに昼食でした。
洗い物はじゃんけん!負けはあたくしでした。
な〜んか今日は洗い物多かった気がするなぁ。っときっと負けるとこう思うものなんだろうね。


午後は桃鉄を少し、黄泉がえりを一時間、残りはフリーにお話したりフラッシュみたりしてアクエリアンエイジしてたりしたね。
もちろん、桃鉄黄泉がえりアクエリアンエイジもみ〜んなでやるわけじゃなくて、それぞれに分かれてやってたわね。

男ばかりの男祭PIECEにゆうちゃんが来てくれて華やかになったよね。
やっぱり女の子がいるといいねぇ。
男ばっかりだと話の内容があっち系になる恐れがあるからなぁ。

ということで、こんなPIECE皆様どうでしたかね。