お好み&ソワソワTuesday

こんちはー!!今日の日記はまついだよ。
さてさて、今日はフルメンバーだったね。久しぶりのフルメンバーでなんだかうれしくなったよ☆

最近恒例のお昼作りはお好み焼き。
ともみが張り切って野菜を切り、たかが必死にまぜまぜし、ともがブンブンひっくり返し・・・おかげでおいしいお好み焼きだったなあ〜♪
また新メニューに挑戦していこー。


そしてそして、今日は見学に来てくれた子がいました。
みんなほんっとにソワソワソワソワ・・・そんなみんなの姿が母としては(!?)とてもほほえましかったりそうじゃなかったり。
私としてはそのときたつに教えてもらったアクエリアンエイジを意地でもマスターしたいわ。
たつ、よろしく☆


今日はいつものピースにちょこちょこ刺激があっておもしろかったね。
そういえばはなしーの久々の登場もあったね。
みんなはなしーの風を感じたね。


そんなこんなで、また木曜にお会いしましょー!