朝まで生PIECE

朝まで生PIECEのTime割
(9/15)
14:00PIECE集合
しゃべり場テーマ(仮)決定
各グループ行動
<JJ(100円テーマパーク)組>
15:00出発
18:30〜21:00 ご飯@ラーメン劇場&入浴@四季彩の湯
21:30PIECE帰着

<カラオケアーサー(鎌取店)>
15:30出発
16:00〜18:00 カラオケ@歌いまくり
18:00〜20:30 調理&食事&後片付け(ほうとう風鍋)

22:00〜23:30 しぇべり場PIECE開始
前半<IBASHO〜ってなに?ってどこ?〜>

23:30〜23:45 休憩

23:45〜1:15(予定だったけど、結局は2:30までしてました)
フリートーク

2:30〜帰宅する人帰宅 寝る人雑魚寝 ひきつづき話す人トーク

この日は秋風が吹いていて、すごい寒い朝だったよ。
散歩に行った人は寒すぎなのを体験したよね。

8:00朝まで生PIECEしゅうりょ〜

一応大まかな時間だけ乗っけておきました。
みんなそれぞれいろんなところいろんなことしてきたから、
一概に日記はかけないかなぁ、と…。
それぞれがそれぞれのことしてるのは実はPIECEのいつもと一緒なんだけどねぇ…。
今日は人が多かったから。メンバー、スタッフ合わせて18人だって!すごいね!

とりあえず、もし次があるのなら布団をしっかりと用意しよ〜。
そしてそろそろPIECEにも倉庫的なものが必要だなぁ、と実感する今日でもありました。

前の朝生PIECEよりも楽しかったなぁ。花粉も飛んでなかったしね(笑)