シチュー

最近日記が滞りがちだね。

この日は午前中シチューをつくりましたよ。
クリームシチューね。kasa○曰く「この時期に〜?」ってその突っ込みはきっと正解です。
この時期に火を扱うのって、PIECEの窓を全開にしないといけないから暑さも全快なんだよなぁ。
まぁまぁ、結構うまくできたからよかったっしょ?

きっと一番おいしかったのは、一番最後に食べたとしおだと思うなぁ。いいなぁ。

それから室内でゲームをしているたつや、外にでかけてフリスビーするとも、しんや、たか、あず、ともぞう。
そこにバイシクルkasa○登場。
みんなで鯉にえさをやったね。
もう気持ち悪いくらい食いつくんだよね。なんだかすごいわ。鯉の食欲って。
カメにえさあげても、カメ遅いよねぇ。
先に鯉に食べられちゃうんだもん。かわいそう。

今度はPIECEで何を食べようかな。
カレーとか蕎麦とかって言われたし、それ作ってみようかな。
シチューとそうめんと作り方変わらないしね。