猛暑のピース

今日はさゆりだよ〜

今日のピースはとにかく暑い暑いの声がとまらなかったね。ほんとに参った。梅雨はどこ
に行っちゃったのかなぁ?こんなんじゃ実家のお米が育たなくて、お父さんが困っちゃう
よ。雨よ適度に降っておくれ!だねぇ。

さてさて、今日は暑かったこともあって外に行く人がいなかったね。パソコンやったり
ゲームやったりおしゃべりしたり。のんびりピースでした☆男性メンバーはパソコンの
“引っ越せオバサン”(?)に夢中だったねぇ。あたしは“ウォーリーを探さないで”のや
つが一番びっくりしたよ。あれは心臓に優しくないね(+_+)

あと、個人的に、かわまんが持ってきたコパン体操にハマったな!あれはぜひピースで流
行らせたい!!一緒に踊る人、大募集だよ☆

ゆうちゃんが持ってきてくれた雑誌を見ながらのトークでも盛り上がったよね!女目線と
男目線だと、服装の好みとかどうよ?ちがうの?って感じで一時間くらい話したのかな。
いやーおもしろかった。


そんな感じで猛暑の中のピースは、のんびり過ごした感じかな。あ、そうだ、タカとトモ
は2人で来月の映画企画を練ってたよね!実現まであとちょっと!楽しみだね(*^-^)b

やりたいこと、これからも自分たちの手で形にしていきたいね☆では今日はこのへんで。
またピースで会おうね〜