21日もあったんだけど日記がなかったです。

やっと梅雨かな。朝から雨が降ってました。
いつものPIECEのメンバーとスタッフに、メンバーとして新しくユウちゃんが加わりました。
新しく入ったユウちゃんもだけど、もちろん前から居たメンバーもスタッフもみんなお互い緊張しちゃってるよね。
最初は誰だって緊張するもんね。少しずつ緊張とっていきましょ♪
無理に緊張をとろうとしなくてもいいよね。

今日は午前中に何をしていたかというと、スタッフのMさん曰く
“うん○のフンをとってた”そうだよ。
”う○このフン”だって。

一体ボクラ午前中何をしてたんだろう。Mさん教えて。知りたい人は今度Mさんに聴いてみてね。
そんなに汚いことじゃないから安心してね。

お昼過ぎには晴れ間が見えて、ともの言葉から有吉公園に行く人がともぞうとしんや
25mの長さ、深さ1mのプールには小さい子が結構いたね。小学校は休みなんだろうか・・・。
テニスにはおばさま、おじさまが結構使ってたよ。
野球場は相変わらず大きいし、きれい。
あんなところで走ったら少し気持ちよさそうだなぁ。

有吉公園から帰ってくると、残ってた人たちは人生ゲームに夢中のご様子。
なんだか部長さん一人にフリーターが3人っていう現代を象徴したような人生ゲームだったけど、
なかなか盛り上がってたね。
途中から来たユウちゃんに、あずが得意の唱歌をみせることもあったね。
あずの声いいよね。
みんなもともぞうのフォークギターの伴奏で歌わないかい?結構気持ちいいよ。

そんなこんなで今日もPieceは過ぎていきました。

みんなが帰る頃には雲行きが怪しく、曇天がいまにも雨を垂らしそうでした。
みんな雨に降られず帰れたかな。
また来週ねぇ〜。