雨から晴れのち雨

たか、とも、ともみ、たつ、ゆうちゃん、のぶ、よしえ、ともぞう。
今日のピースに来た相棒たちだぜ。

なんてハードボイルドな始まりだけど、
今日は大したことしてないよね。
結構おしゃべりっていうのが大半だったかな。
たか、とも、よしえ、のぶはゆみーるまで行って、サブウェイしてきたね。
サブウェイってサブウェイのくせに普通に路上で販売してるよね。
一体どうしてサブウェイ?
あんまりおいしかった、っていう言葉は聞かれなかったけど、どうだったのかしら。
その間にともみ、たつ、ともぞうはピースで大富豪。
途中からよしえとのぶが入って、結構もりあがりましたな。
たつが結構強かったように思ったけど、
大富豪、富豪、平民、貧民、大貧民入り乱れての下克上の嵐だったよ。
み〜んなが敵っていうのがうけるよね。味方なし!みたいなの。
またやりたいな。
ゆうちゃんが雑誌をまたもってきてくれたので、
火曜日見られなかったともぞうは今日見せてもらったよ。
結構ギャル系な女の子が多かったけど、雑誌に載ってる女の子はきれいな子が多いですな。
みなさん、あんよが出ててセクシーだったわ。
火曜日にもやったみたいだけど、雑誌で独りで読むのもいいけど、
みんなで見てあ〜だこ〜だ言うのも楽しいよね。
来週の木曜は男物の雑誌をともぞうが持っていってやるぜ!

あ〜だこ〜だするうちにピースの時間はふけていくわけでござんす。

火曜日は映画組とピース組にわかれるみたいね。

雨で転ばないようにね。そして、風邪をひかないようにね。